2015年08月23日

酷使しないでよ・・・

今日はお母さんの帰りが遅くなるのが分かっているので、とりあえず、仕方ない・・・。
待っているわけですが、まだ帰ってこれないのかな?
もう21時なんだけども・・・大丈夫かな?
何か大変だよな。
今日は相当疲れて帰って来るんだと思う。っていうか、何かさ、こういうときに使うなよって言いたいけどね。
大変なんだからさ・・・本当に大変だと思うわ。
通勤にも時間かかるから尚更だと思うんだよね~・・・。
とりあえず、個人的には、お母さんを酷使するなって会社に言いたくなるなっていう感じです・・・。

っていうか、何か本当にさ、非常勤をそういう使いかたするっていうのはどうなの?って思ってしまうんですよね。
何か納得いかないっていうか何ていうかさ・・・・。


Posted by Me at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。