2015年11月09日

単休は。

今月は連勤が多い。
だから、明日休んでもまた4日間仕事で、でも連休もある。
3日間連休で、そのあとまた5日間働く。
単休っていうのがちょっとやだけど仕方ないよね。
とりあえず何とか乗り切ってみる。体調さえ崩さなければ、3日目くらいから何日でも働けそうな気がしてくるものだから。
現状、6連勤中の私も今日は結構できそうな気がするので・・・。w
何か明日でろって言われたら出られそうなきがするもの。w

まあもちろん休みなので出ませんけど。
っていうことで、とりあえず明日の休みを楽しみに・・・1日休みだったら、予定入れないで家でゆっくりすればよかったかなってちょっとだけ後悔中だけど、リフレッシュはできると思うので明日は休みを大事に使おうと思っています。



Posted by Me at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。