2016年03月25日

怠慢じゃね?

値引きでっかいよなーって。
携帯が本当に0円で買えちゃうんだから。
今このご時世にだよ?
実質0円だって難しいっていうか総務省から言われてなかなかできない中でそれができてしまうんだから大したものだって思わない?
まああれこれ割引施策に当てはまっている人なんだよね、だからその価格で購入ができるわけですけど。

一応家でも見積もりとか作り直してみようって思うので、情報をちょっとだけメモって持って帰ろうって思っているんだけど


明日からの3月最後の土日で何とか台数を少しでも伸ばさないと、やる気がないって判断されるのは1番憂鬱になるし、それに誠に遺憾ですって思うから。

何か売り上げ終わっていないのか、全く台数が伸びていないしね。
午前中にFAX送っているのに午後きた分にそれが反映されていないとか、怠慢なんじゃないの?って。




Posted by Me at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。