2015年06月22日

ちょっと楽しみになってる。w

明日1人で行動するにしてはちょっと楽しみになってしまっている私。w

まあ実際のところ、何ていうのか・・・。
車で好き勝手動けるからっていうのがあるんだろうなと。w
それは最高じゃないですかね?
きっと午前中だけで車を乗り回すのは終わ利になると思うんだけど、短時間だとしても結構嬉しかったりするじゃないですか?w

自由な時間をほんの束の間でも満喫できたらっていう風に思っています。

用事があるから決して好き勝手っていうわけでないっていうのが本音なんですけどね。
そうあちこち行けるわけでもないのですが、1箇所くらい好きな場所を入れようと思って、入れたのがパン屋さん。
何だそれって話かもしれませんが、結構本気で選んだからね。w



Posted by Me at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。