2015年03月28日

オムツかいしめ?

昨日は、何を買ったかな?
子供のものを結構買ったんだけど、何かアカチャンホンポに行ったら、中国人らしき団体がいて、何かその人たちの周りだけ柵がされていて、それで店の人から説明受けてた。w
あれかな?
オムツ買占めの人たちかな?
買い占めないようにとかいわれたのかな?w
別に店側としてはどうでもいいんだろうけどね。
だってちゃんとお金は払っていくんだから、売れるってことでしょう?w
だったらいいじゃんねって思うんだけど、そういうわけにはいかないんですかね?w

まぁ実際、私も昨日は子供のオムツ買ったんだけど(恥ずかしながら寝ション便するのでね。w)、欲しいサイズが1袋しかなくてギリギリセーフ状態だったので・・・。w

だから、欲しい人からしたらちょっと迷惑な話なのかもとか思ったりしてね~。w


Posted by Me at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。