2015年02月26日

やめてしまおうかな?

どうしようかなーって悩んでしまいますよね~・・・何ていうか・・・まぁ私としては、正直なところね、何か必要ないかな?とか思ってしまうんですよね。
どうしても必要ないのではないかっていう気持ちが強くて。

何か、絵本とかも届くけど結局見ていないし、それに、おもちゃばっかりでしょ?
そのおもちゃも毎月のように増えて、しかも細かいものがすごく多いわけです。
となるとね~、ちょっと厄介なんですよね。
何ていうか・・・処分するにできないっていう。
それで、そのおもちゃだけで毎月2000円ちょっとでしょ?
何か、もっと違う使いかたがあるのではないかって思ってしまうんですよね~・・・。

なので、とりあえず、個人的にはね、やめてしまおうかな?って思っているんですが。w
今日あたり電話して解約してしまおうかな?


Posted by Me at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。