2014年08月22日

あと2時間

今が7時・・・ってことは、あと2時間は仕事の時間があるんだ。
っていうか、できれば9時までにメイクを終えて、9時から郵便局に行って荷物を発送してっていうのがしたいのですが・・・どうしましょうかね~・・・困っています。w

まぁ、多分今の調子でいけば、8時には仕事が終わる気がするので・・・そしたら別に時間にせかされることもないかなって感じですね♪

とりあえず、私としてはよく分からないのですが・・・まぁ、適当に、仕事頑張ってみようかなって思います。w
いや、仕事内容は適当にはしませんけどね。

今日も暑くなりそうだ。
子供には何を着せようかな?私は何を着ようかな?
色々考えてしまいます。
だって暑いから・・・快適が1番でしょう?それは間違いないでしょ?


Posted by Me at 06:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。