2014年03月10日

集中!!!

とりあえず夕飯決まっているし、朝もっていうかついさっき起きてきた旦那も、子どもと一緒にパン食べたしってことで、昼ごはんはいらないのかな?何か今出かけちゃったからさ、必要なのかいらないのかちょっとわからないというか何というか・・・まぁ、帰ってきてお腹すいているかどうか聞いてすいているって言われたら、それはそれで何か用意すればいいかな?って感じなんだけどね。w
ってことで~、何か今日はすっごい時間が早く過ぎている。
さっきまで10時だと思ってたらもう13時じゃん。
ちょっと子どもと一緒にテレビに夢中になりすぎたかな。
子どもの見ている番組いっしょに見ることなんてほとんどないけど、今日観てたのは懐かしいDVDだったので、ついつい・・・ね。w

ってことで、今は誰もいないので、テレビ消して仕事に集中します!!


Posted by Me at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。