2013年09月26日

スイーツのお取り寄せ

スイーツのお取り寄せなんて、最近全くしてないんだけど・・・何かさぁ~・・・カップケーキとか、それからワッフルとかおいしいものだったら取り寄せして食べたいなぁって思って。
でもカップケーキに関しては、やっぱり何の色気もない普通のカップケーキにしか取り寄せができないんですよね~・・・。仕方ないかなって思います。

何かさぁ~・・・私としては、クレープとかもおいしいのがあれば取り寄せたかったんだけど・・・何かね、それもないんですよね。
まぁ、送ったり何だりがやりづらいものだと思うんだけど・・・。
そういうのをきちんと宅配してくれるようになれば、スイーツのお取り寄せの機会もぐんと増えると思うんだけどね~。
高望みはできないか。


Posted by Me at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。